« ホワイトデー。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年3月15日 (木)

+今日のご飯+

001002

・味噌餃子鍋
・ツナと塩昆布の炊き込みご飯


私が埼玉に行っている間に、
旦那が大量にホワイト餃子なる物を購入していまして・・・coldsweats02
今日は、餃子鍋にしました。
まだまだ、冷凍庫にたくさんあります。
なんで、こんなに買ったんだか・・・wobbly
今度は、焼いて食べてみよう。

|

« ホワイトデー。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

(゚∇゚ )オオ! ホワイト餃子!!
うちの夫は学生時代に、サークルの仲間と、ゼミの仲間と、彼女と(?)
ことあるごとに大学近くのホワイト餃子のお店に通っていたそうですcoldsweats01
で、結婚後も一度、学園祭の帰りに
冷凍された餃子を買ってきてくれたことがありました
同梱されてた紙に書かれた通りに焼いて食べましたが
けっこう美味しかった記憶があります
また買って来てもらおうかな~
だって、まゆさんのお鍋がとっても美味しそうに見えるんだもん
今度はお鍋で食べてみたいなwink

投稿: あみん | 2012年3月16日 (金) 19時42分

あみんさん、おはようございますcloud

ホワイト餃子、有名なんですねsign03
テレビで紹介されていたらしく、大量に購入したようですcoldsweats02
まだ、焼いた餃子は食べていないので、
紙に書かれた通りに焼いて、いただいてみますbleah
餃子鍋も、美味しかったですよ~scissors

投稿: まゆ | 2012年3月17日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー。 | トップページ | +今日のご飯+ »