« 2回目・術後23日目。 | トップページ | 2回目・術後25日目。 »

2012年3月 4日 (日)

2回目・術後24日目。

今日は、日曜日ですが、退院まで、旦那や息子達は来ないので、
少し淋しい休日でしたが、もうすぐ、奈良に帰れるので、それまでは我慢です。

ののが、「お母さんのおにぎりと卵焼きが食べたい。」と言っていたので、
朝から作って、持って行きました。

昨日1人退院しただけなのに、病棟は、とても静かに感じました。
明日も1人退院だし、今週は永田先生の出張もあって、
病棟は、ますます静かになるんだろうな。

病棟の給湯室の事なのですが、
洗い場にある食器洗剤、先輩ママさんからは、
病院が補充してくれると聞いていたのですが、
無くなっても、全然補充が無く、看護師さんに確認したら、
給湯室の備品などは、病院は一切ノータッチなので、
食器洗剤やスポンジなどは、無くなったら、各自補充するか、
自分専用の物を用意した方がいいかもしれません。
今、給湯室にある洗剤やスポンジは、
退院した方が置いていってくれた物のようです。
これから、永田クリニックに入院される方は、
その辺も気をつけた方がいいですね。

明日は月曜日で、回診があります。
ののの耳のガーゼが取れる予定日なので、少しどきどきしています。
携帯が使えるようになるか、もしくは、奈良に帰ってから、
ののの耳の写真は公開しようと思います。

退院まで、後3日。

|

« 2回目・術後23日目。 | トップページ | 2回目・術後25日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後23日目。 | トップページ | 2回目・術後25日目。 »