« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年3月14日 (水)

ホワイトデー。

今日は、ホワイトデー。
義父からはチョコレート、旦那からはヴーヴクリコのシャンパンをいただきましたwine
002
お酒が一番嬉しいlovely

息子達からは、何も無し・・・sweat02
いいんだけどね、別にweep

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

シャンパンいいですね!
お二人で飲まれたのかなぁ~
夫が会社の方に持っていく
ホワイトデーのプレゼント
若い方にはなにがいいのか、
私が準備するのですが毎年とても迷います。

いつもの生活に戻られて
少しゆっくりとされるかと思いきや
子供会のお仕事やら、お忙しそうですね~!
無理しないでね~

投稿: プクプク | 2012年3月15日 (木) 11時03分

プクプクさん、こんにちはcloud

シャンパンは、もったいないので、
冷蔵庫で冷やしていますbleah
うちの旦那、お酒飲まないので、
私1人で飲む予定なんですよsmile

私も、数年前までは、バレンタインもホワイトデーも用意していました。
その時は、有名なパティシエのお菓子とかにしていましたね。
自分がもらって嬉しい物にしました。
プレゼントするって、難しいですよねcoldsweats01

家に戻って、のんびりした生活はしているんですよ~。
子供会も、ほぼ落ち着いたので、一安心です。
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年3月15日 (木) 12時19分

いいな~いいなあ~heart04
わたし、お酒は呑めないけど、羨ましいです(笑)
うちの夫は昨晩
「今日はホワイトデーだけど時間がなくて
何も用意できなかったから、週末にでも何かするよ~」
などと、調子の良い言い訳をしてました
わたしは、ちゃ~んとチョコあげたのにな~punch
って、ほとんどわたしが食べたんですけどね・・・(^w^)

投稿: あみん | 2012年3月15日 (木) 20時54分

あみんさん、おはようございますcloud

お酒大好きなんで、お酒のプレゼントがすごく嬉しかったりしますbleah
あみんさんの旦那様も、きちんと週末に何かしてくださるなんて、
素敵ですよ~heart04
何をしてもらえるのか、楽しみですねhappy01

投稿: まゆ | 2012年3月16日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »