« 2回目・術後21日目。 | トップページ | 2回目・術後23日目。 »

2012年3月 2日 (金)

2回目・術後22日目。

今朝、洗濯機からスマホが出てきて、軽く凹みました・・・。
まさか、洗濯しているとは。
酔っ払って、洗濯してはダメですね。
ちょうど、旦那が買い換えたいと言っていたのもあり、
携帯を買い換える事になりました。
でも、もったいないなぁ・・・。
とりあえず、しばらくは携帯が使えないので、不便です。
洗濯したスマホの情報が残っているといいのですが・・・。
アドレス全滅とか、絶対避けたいですcrying

今日は、手術の後の夕方に回診がありました。
皮膚移植した後の頭皮の傷が痒いと言っていたのですが、
掻かないように注意していたので、大丈夫だと思っていたのですが、
先生からは、「掻いたような後があるんだよね。」と言われました。
掻いたら、台無しとの事で、爪を短く切るように事務長さんから言われました。
退院、大丈夫かなぁ・・・。
皮膚移植した後の頭皮部分の散髪もあり。
これは、退院ぎりぎりまで、切られるようです。
今までは、頭皮の傷と耳の後ろに軟膏を塗られていましたが、
今日は、耳の後ろの軟膏は無しでした。
無事に退院出来ますように。

退院まで、後5日。

|

« 2回目・術後21日目。 | トップページ | 2回目・術後23日目。 »

コメント

おはようございます。
あらら、スマホ、洗っちゃったんですか!
どうなるんでしょう?
データー無事だといいですね。

退院まで、あと4日ですね。
待ち遠しいですね。

投稿: 珊瑚 | 2012年3月 3日 (土) 08時24分

珊瑚さん、おはようございます♪

スマホ、どうやらポケットに入れたまま、
洗濯機に入れてしまったようです。
とりあえず、乾かしてから、電源が入ると大丈夫らしいので、
今、しっかりと乾燥中です。
ほんと、おばかです・・・crying

退院まで、後少しです。
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年3月 3日 (土) 10時18分

あちゃ~sweat02
やっちゃいましたね…mobilephone
落ち込まず、乾くの待ちましょう~smile
長い仮住まい、いろんなことありますよね
寒い時期、体調も崩さないで
ご家族みんな頑張っていらっしゃるのは
素晴らしいです~
お茶でもどうぞ…cafecake

投稿: プクプク | 2012年3月 3日 (土) 20時09分

プクプクさん、おはようございますcloud

やっちゃいました・・・coldsweats02
とりあえず、火曜日に旦那が来るまで、
触らないで、乾かしておこうと思っています。
もう、新しい携帯は用意されているので、
とにかく、アドレスなどの情報だけは、何とか残っていて欲しいです。

お茶、ごちそうさまでした~happy01
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年3月 4日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後21日目。 | トップページ | 2回目・術後23日目。 »