« 2回目・術後25日目。 | トップページ | 2回目・退院。 »

2012年3月 6日 (火)

2回目・術後26日目。

昨夜、退院した子とお母さんと一緒に、あすなろの家で夕飯を食べていたら、
次々にお母さん達が帰ってきたので、皆でプチ夕食会restaurant
その時に、残っているメンバーで、
明日、新大久保に行こうかという話になりました。
せっかく、こちらまで来ているので、せめて、どこかには行ってみたくて・・・。
ところが、朝起きたら、雨rain
新大久保行きは無理かなぁと思い、遅めに起きたら、雨は上がっていて、
どうやら大丈夫そう。
病院で、行くかどうするか話していて、行く事にしましたtrain
電車を乗り継ぎ、新大久保へ。
駅に着いた途端、焼き肉の良い香り。
大阪の鶴橋みたいですhappy01
初めてなので、ちょっと道に迷いつつも、大久保通りを通り、 
イケメン通りを通り、コスメや食材をゲットしてきましたgood
あおが途中でスネて抱っこしたりと、大変でしたが、
お茶もして、病院へ戻りました。
ダウンジャケットがいらないくらい、暑い天気でした。

明日は、いよいよ退院。
今日は、退院時恒例のお菓子配り。
退院する前日に、入院中の子達にお菓子を配ります。
1回目はぺこちゃんのほっぺにしましたが、
今回は、色々なお菓子を詰め合わせて、配りました。
荷物もほぼ片付けたし、明日の朝はいよいよ退院です。

学校と幼稚園を終えたタクとシンを連れ、旦那が来てくれたので、
明日は、朝1人で病院へ向かい、ののを連れて、あすなろの家に戻り、
そこから、片付けをして、奈良へ帰ります。

明日、いよいよ退院ですclover

|

« 2回目・術後25日目。 | トップページ | 2回目・退院。 »

コメント

新大久保、我が家から30分くらいなんですが
まだ行ったことがないの・・・
いえ、駅は何度も通っているのに降りたことがないのです
友人も楽しいと言うのでいつか行ってみたいと思ってます

いよいよ明日ですね~shine
お迎えに来るタクくんもシンくんも嬉しいでしょう
道中、お気をつけてお帰り下さいねrvcar

投稿: あみん | 2012年3月 6日 (火) 20時38分

あみんさん、おはようございますsun

新大久保、話題になっているのと、
韓流大好きなので、行ってみました。
たくさんお店があって迷うので、
もし、行かれるなら、ネットなどで調べた方が確実ですよ。
いつか、またゆっくり行ってみたいですね。

やっと、今日退院です。
無事に帰れますように。
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年3月 7日 (水) 06時45分

長かった入院生活、
退院おめでとうございますhappy01
そしてまゆさんの努力もあってあおちゃん、
この寒かった冬の間、お元気で過ごせて
よかったよかった~note

昨日は暖かかったですね~
私も朝からなんども着替えてました^^;
いつもの服装だと暑すぎて…。
新大久保、楽しそう~sun
いっぱいお買い物したみたいですね~
手術もうまくいって無事にみんなで帰宅。
今日はとってもとっても
いい日になりそうですねrvcar

投稿: プクプク | 2012年3月 7日 (水) 06時56分

プクプクさん、こんばんはnight
ありがとうございますclover

やっと、無事に奈良に帰ってきました。
あおが一番頑張ってくれたと思います。
息子達の顔も、笑顔で嬉しそうだったので、
私も、とても嬉しいです。
数日は、のんびり過ごして、疲れを癒そうと思います。

新大久保、もっとゆっくり見たかったです。
機会があれば、また行ってみたいですねhappy01

投稿: まゆ | 2012年3月 7日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後25日目。 | トップページ | 2回目・退院。 »