« 2回目・術後22日目。 | トップページ | 2回目・術後24日目。 »

2012年3月 3日 (土)

2回目・術後23日目。

今日は、ひな祭り。
のののベッドの横には、キティちゃんの小さなひな人形を置いてあります。
スマホが使えないため、写真も撮れないよ・・・crying
シンは幼稚園のひなまつり会がありました。
旦那の話では、ちゃんと出来ていたとの事。
ビデオが楽しみnote
ただ、もう、タクとシンのストレスも限界に近いらしく、
旦那の言う事は聞かないし、わがままばかり言うし、大変らしい・・・。
後少しだから、頑張って欲しいな。

今日は、昼から回診がありました。
来週退院予定なのですが、何も言われないし、
昨日は頭の傷を掻いた事を指摘されたので、看護師さんに確認に行きました。
頭の傷は掻くと変な傷が出来るらしく、今日、見た感じでは問題無いとの事。
永田先生が、退院を7日と書いてあるので、7日に退院で大丈夫と思うとの事でした。
7日に予定通り退院出来ると信じて、後少し、頑張ろうと思います。

今日、仲良くなったあすなろの家利用のママさんのお子さんが、
無事に退院になり、嬉しいけれど、淋しいような複雑な気持ちになりました。
お互い、遠く離れているけれど、この縁を大切にしていきたいなと思います。
いつか、長野まで遊びに行けるといいな。
夕方は、あすなろの家の近くにある居酒屋に、
飲めるメンバーで飲みに行く事に。
どんだけ、飲み会・・・bleah
常連さんだらけの中に、ちびっこ連れだったので、
かなり、いじられましたが、飲み過ぎる事無く、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01
退院まで、後少し、頑張ろう。

退院まで、後4日。

|

« 2回目・術後22日目。 | トップページ | 2回目・術後24日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後22日目。 | トップページ | 2回目・術後24日目。 »