« 2回目・術後24日目。 | トップページ | 2回目・術後26日目。 »

2012年3月 5日 (月)

2回目・術後25日目。

今日、耳のガーゼが取れると思うと、何だか緊張してしまって、
あまり眠れませんでした。
今日退院する子がいたので、早めに病院へ。
無事にお見送りした後、回診でした。
予定通り、耳のガーゼが取れましたscissors
まだ、ののの耳は腫れていますが、
これは、日にちが経つにつれ、引いていくので、それを待つばかりです。
長かった入院生活も、明日1日で終わりです。

耳のガーゼが取れない場合や退院が延びる場合は、
だいたい、退院予定の1週間前に伝えられるようです。
直前に退院が延びると言われる事は無いそう・・・。
何も言われない=良好だと思っていいみたいです。
永田先生、本当に口数が少ないので、ハラハラしますcoldsweats01

やっと、全身シャワーがokになったので、
今日は、私がののの髪の毛を洗ってあげました。
今度は、どうやって、髪の毛が短い部分を隠すかが課題になります。
今回、ウイッグが欲しいと言ったのの。
ネットで一緒に探して、注文しましたが、サイズが合うかは、わかりません。
とりあえず、髪の毛が伸びるまでの我慢です。

退院まで、後2日目。

|

« 2回目・術後24日目。 | トップページ | 2回目・術後26日目。 »

コメント

ののちゃん、無事に退院できそうですね
良かった!良かった!!
まゆさんも、長い間大変でしたね・・お疲れ様でしたtulip
お家に帰ったらあれもしたい、これもしたいと
色々思うところがあるでしょうが
しばらくはのんびりして疲れを癒してくださいねshineshine

投稿: あみん | 2012年3月 6日 (火) 09時58分

あみんさん、こんにちはsun

はい。明日、無事に退院出来る事になりました。
ありがとうございますclover
家に帰ったら、とりあえず、今はゆっくり眠りたいです。(笑)
疲れが取れたら、また、いつものペースに戻そうと思いますconfident

投稿: まゆ | 2012年3月 6日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後24日目。 | トップページ | 2回目・術後26日目。 »