« 2回目・術後20日目。 | トップページ | 2回目・術後22日目。 »

2012年3月 1日 (木)

2回目・術後21日目。

昨日の大雪が嘘のように、今日はよく晴れて、暖かい1日でしたsun

今日は手術日なので、夕方から回診かなと思っていたのですが、
今日の手術は、時間がかかるようで、回診は明日になりました。
ぎりぎりまで、わからなかったので、母達は、おろおろ・・・coldsweats02
それぞれ都合もあるんだし、もう少し早めに連絡があってもいいのになぁ。

前回のあすなろ飲み会が、とても楽しかったので、今日もやる事になりましたbleah
前回、私は豚キムチと湯豆腐を用意したのですが、
今回は、豚肉とキムチの味噌チゲと卵焼きにしました。
入院中は、ママ達の食事も野菜不足になりがちだし、
私は、人の手作りが恋しい方なので、作ったのですが、
皆、堪能してもらえたかな?
今回の飲み会は、笑いあり、涙ありで、とても濃厚な飲み会になりました。
このメンバーは、本当に気の合う良いメンバーで、
住んでいる場所は、皆バラバラだけど、
定期的に、母だけでも集まりたいくらいです。(笑)
素晴らしい出会いに感謝してwine

退院まで、後6日。

|

« 2回目・術後20日目。 | トップページ | 2回目・術後22日目。 »

コメント

飲み会たのしそうですね!

全国から、手術をするために来るんですから、すごいですよね。
私も、素敵なママさんたちとお友達になれたらなぁ、と憧れます。

まゆさんは、お料理がお上手で羨ましい。

投稿: たかも | 2012年3月 2日 (金) 20時48分

たかもさん、おはようございますcloud

飲み会、とても楽しかったですよ。
今回は、長野、静岡、富山、大阪の人達が集まりました。
同じ子を持つ母同士なので、すぐ仲良くなれるし、
絆も深くなれるような気がしています。
たかもさんも、良い出会いかあるといいですね。

料理は、手抜きばかりなんですけどねcoldsweats01
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年3月 3日 (土) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後20日目。 | トップページ | 2回目・術後22日目。 »