« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年3月26日 (月)

ののの上靴入れ。

002

ののが入園する時に用意した上靴入れです。
幼稚園入園から小学5年生までの8年間、
ずーっと、今まで使っていたのですが、とうとう上靴が入らなくなりましたcoldsweats02
なので、新しい上靴入れを用意したのですが、
この上靴入れ、破れていないし、まだまだ使えそう。
でも、あおにお下がりとして持たせるには、ちょっと可哀想過ぎるし、
さぁ、どう活用しようかなぁ・・・。

ののが年少の時から履いているデニムも、今、シンが幼稚園で履いています。
タクも履いたんですよね~。
こうなったら、あおまで履かせようと思いますbleah

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ののちゃん、上靴が入らなくなるほど大きくなったのねup

あおちゃんが入園する時には新しいのを用意してあげるとしても
それまでの間、学校行事にあおちゃんを連れて行く時などに
あおちゃんのお靴(上靴がわりに洗った靴)を入れて
持って行くのはどうかしら?
ののちゃんが大事に使っていた上靴入れだもの
何かに活用したいですよねconfident

投稿: あみん | 2012年3月26日 (月) 21時09分

あみんさん、おはようございますsun

ののの上靴のサイズ、私と同じなんですよ・・・coldsweats02
まだ、身長は私より低いですけど、そのうち追い越されそうですcoldsweats01

そうですね。
今年から、あおの入園前サークルがあるので、
とりあえず、上靴入れとして使おうと思いますflair
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年3月27日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »