« 2回目・術後6日目。 | トップページ | 2回目・術後8日目。 »

2012年2月16日 (木)

2回目・術後7日目。

今朝、病院へ行ったら、ののが勉強していましたwobbly
よほど、反省した様子。
でも、社会だけしたら、後は、何もしていませんでしたけど・・・。
というのも、今日は、1回目の手術・入院で仲良くなったMちゃんが入院になり、
部屋に挨拶に来てくれ、昼からは、一緒にキッズルームで遊んでいました。
待ちに待ったMちゃんが来てくれて、ののの入院生活は楽しくなりそうです。
来週、Rちゃんも入院したら、もっと楽しくなるのかな?
勉強は、少しずつ、頑張ってもらおうと思いますcoldsweats01

今日は、昨日に引き続き、回診がありました。
基本的に回診は、月・水は、10時から、
木・金はどちらかで、手術が終わってからなのですが、
最近は、木曜日が多いようです。
そして、土曜日は、外来次第みたいですが、
最近は、朝10時からになっているようです。

今日の回診は、ののの前の人から、永田先生&丸山先生のペアでした。
丸山先生、関西出身なので、ののに色々と声かけをしてくださりました。
1回目の入院の時に、丸山先生に泣かされたあお。
まだ、覚えていたみたいで、顔色は変わるし、泣きそうになるし・・・。
丸山先生、本当にすごく良い先生で、
クリニックでも子供達に人気の先生なのにな。
泣かされた心の傷は深かったようです。(笑)

今回の回診は、永田先生から注意される事無く、動かず、ちゃんと出来たのの。
今日は、耳の後ろに移植した頭皮皮膚部分の髪の毛をはさみで切られていました。
永田先生の奥様、事務長さんが、ののの耳を見て、
「術後一週間なのに、こんなに綺麗に形が見えるなんて、すごいね。」と、
言っていただきました。
永田先生からも、「順調です。」と言っていただき、一安心。
退院の頃は、もっと腫れが引いて、綺麗になっているといいな。

|

« 2回目・術後6日目。 | トップページ | 2回目・術後8日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後6日目。 | トップページ | 2回目・術後8日目。 »