« 2回目・術後14日目。 | トップページ | 激辛ペヤングやきそば。 »

2012年2月24日 (金)

2回目・術後15日目。

今日は手術日で、回診も無いので、とても静かな病室でした。
私も、ゆっくりすればいいのですが、
今回のこちらでの生活は、朝5時半に起きて、洗濯や片付けをして、
8時前後には、あすなろの家を出て、病院へ行きます。
少し前までは、18時くらいまで、病院に残っていましたが、
最近は17時過ぎくらいに、病院を出るようにしています。
最初は、女の子が少なくて、不安だったのか、ののは、
「早く来て、遅く帰って。」というような事を言っていたのですが、女の子が増え、
待ちに待った1回目の手術・入院で仲良くなった子達が入院してくると、
もう、親は放ったらかしで、ベッドにすら戻ってきません・・・crying
私1人なら、どこか行ったりするのですが、
あおと2人なので、どこへ行く気にもならず、あすなろの家と病院の往復です。
買い物も決まったスーパーばかりですしcoldsweats01
早く、時間が過ぎないかなぁ・・・。

今日、ののが、肩か背中が痛いと言うので、寝違えたんだろうと思っていたら、
病室担当の事務長さんから、「これは、肩こりよ~。」と言われました。
耳にガーゼをしているので、自由に首を動かせないため、肩こりになるそうです。
湿布をもらって、様子を見る事に。
「ストレッチもしてね。」と言われたので、軽くストレッチもさせないと。

|

« 2回目・術後14日目。 | トップページ | 激辛ペヤングやきそば。 »

コメント

ののちゃん、順調そうですね。
うまくいって、
予定通り退院できることを祈っています。

投稿: プクプク | 2012年2月24日 (金) 21時20分

プクプクさんnight

何とか、順調に回復しているようです。
退院間際で、退院が延びる事だけは避けたいですね。
ご心配していただき、ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年2月24日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後14日目。 | トップページ | 激辛ペヤングやきそば。 »