« 2回目・術後2日目。 | トップページ | 2回目・術後4日目。 »

2012年2月12日 (日)

2回目・術後3日目。

今日は、日曜日で、回診も無いので、9時頃にクリニックへ行きました。
ののは、昨日よりも痛みがマシになったようで、
動きも、少しスムーズになってきました。
こうやって、日に日に良くなっていくので、こちらも一安心です。
手術中、腕を伸ばしたままだったので、まだ、腕を曲げたり、上げたりするのが、
辛いらしいのですが、これも、早く良くなってほしいです。

あおを連れての通院で、今、悩んでいるのは、時間です。
朝は、早く行く事は出来ますが、帰りは、あおの事を考えると、
早めに帰りたいと思うものの、面会時間ギリギリまで、付き添いたいとも思います。
ののは、18時前くらいに帰っていいと言ってくれるのですが、
本当は、20時まで、残ってほしいんやろうなぁ・・・。
でも、20時まで、残ると、あおの生活リズムが狂うし。
悩むところなんですが、しばらくは、ののが納得してくれている時間、
18時前に帰ろうと思っています。

|

« 2回目・術後2日目。 | トップページ | 2回目・術後4日目。 »

コメント

ご無沙汰してます。ののちゃん順調で良かったですconfidentご家族皆で頑張ってるのがすごく分かります。
まゆさんもお疲れ出ませんように…

投稿: あずまい | 2012年2月13日 (月) 09時31分

あずまいさん、おはようございますcloud
お久しぶりです。

ののは、すっかり元気になりました。
家族が離ればなれになるのは、少し寂しいですが、
退院まで、頑張ります。
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年2月13日 (月) 11時17分

徐々に痛みがとれてきた様子を
読ませていただき安心しています。
辛かった日からすこしずつ抜け出してきましたね
あとは順調に日が過ぎて
ますます元気になってこられることと思います
あおちゃんのこともあって
時間の制約がありますが
お母さんがそばにいてくれるだけで
ののちゃん、とっても安心ですね
よかった~よかった~note
お大事に。

投稿: プクプク | 2012年2月13日 (月) 16時28分

ののちゃん、順調に回復しているようで、良かったですね。

ののちゃんにできるだけ長くついていてあげたいけれど、あお君のためにはそうもいかないし、悩む気持ち、わかります。

早く退院できるといいですね。

投稿: 珊瑚 | 2012年2月13日 (月) 20時09分

プクプクさん、こんばんはnight

術後4日目になり、痛みは多少あるものの、
すっかり普段のののに戻りました。
1回目の手術で経験していた通りの回復です。
後は、日に日に回復を待つだけなので、
私も、気楽に付き添えます。
ただ、時間の問題があるのですが、
色々と奈良から調味料などを持ち込んだので、
あまり惣菜などには頼りたくないのですが、
時々は惣菜で晩ご飯を買って、クリニックで食べる方法もあるし、
時間の許す限り、なるべく、ののを優先に考えていこうと思います。
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年2月13日 (月) 22時35分

珊瑚さん、こんばんはnight
ありがとうございますclover

日に日に痛みもマシになり、回復しているので、
私としては、安心して付き添えています。
入院中の付き添いは、色々と悩むところはあるのですが、
無理の無い程度で、うまくやっていきたいと思っています。

あっ、それから、あおは次女なので、君ではないんですよcoldsweats01
のの・長女、タク・長男、シン・次男、あお・次女の順です。
子供が多くて、混乱しますよねsweat01

投稿: まゆ | 2012年2月13日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後2日目。 | トップページ | 2回目・術後4日目。 »