« 2回目・術後9日目。 | トップページ | 2回目・術後11日目。 »

2012年2月19日 (日)

2回目・術後10日目。

今日は、片付けや朝食の用意をして、
昨夜作っておいたおにぎりや卵焼きなどを持って、朝から病院へ。
久しぶりの弟達との再会に、ののは、嬉しそうでした。
特に、シンは、のののベッドに乗り、ののとくっついて、ゲームをしたり、
途中からは、タクも参加して、3人で本を読んだり。
あおは、早起きしたせいか、朝から爆睡していましたcoldsweats01
1人なら平和なあおも、シンがいると途端にバトル勃発で、
負けては泣いていました。
仲良く遊ぶ時もあるのになぁ・・・。
シンは、病院で私に、「抱っこ。」と言ってみたり、やはり淋しそう。
でも、病院は退屈みたいで、「早く、奈良に帰りたい。」と言い出し、
お昼過ぎに、駅まで送って、奈良へ帰って行きました。
まだまだ退院まで日にちがあるけど、皆で頑張ろうね。

日曜日のクリニックは、比較的静かでした。
ののは、頭の傷がかゆいらしく、「回診してほしい。」と言っていました。
この調子だと、明日の抜糸は、動かずに頑張れるかなsign02

|

« 2回目・術後9日目。 | トップページ | 2回目・術後11日目。 »

コメント

久しぶりに家族勢揃いで楽しいひと時でしたね
ののちゃんはもちろんのこと
ご兄弟たちもみな、それぞれがちょっとずつ我慢して
頑張っているのですね
家族の力ってすごいな~shine

投稿: あみん | 2012年2月19日 (日) 22時13分

あみんさん、おはようございますsun

久しぶりに、楽しいと言いますか、
喧嘩や泣き声が響き渡る騒がしいひとときでしたcoldsweats01
こうやって、離れて過ごす事に、
何か意味があるのかなと思ったりします。
退院まで、皆で頑張ります。
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年2月20日 (月) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後9日目。 | トップページ | 2回目・術後11日目。 »