« 2回目・術後3日目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年2月13日 (月)

2回目・術後4日目。

朝、クリニックに着いて、着いた連絡を旦那に入れると、
ののに義父に電話するように言われたので、ののに電話をかけさせました。
寝てるか?とか食べてるか?とか、色々聞かれたようです。
旦那の話では、電話を切った後、義父は、少し泣いていたそうです・・・。
孫が大きな手術を受けるのは、やはり、切ないのかな?

今日は、回診の日。
先生は、耳の後ろを見て、「いいね。」と言っていたので、
順調に回復しているんだと思います。
しびれたようになっている腕は、左手は、もう治ったみたいなのですが、
右手は、まだ少し動かすと痛いそうです。
治るのかなぁ?早く、治ってくれるといいんですが。

夕方には、点滴も終わり、明日から飲み薬です。
腰から下のシャワーも可能になりました。

午後、来週入院予定で、1回目手術・入院の時に、
飲み友達になったyokoちゃんが術前検査に来ていたので、
クリニックの待合室で、少しおしゃべり。
初診の患者さんが来ていて、話しかけられ、色々と話をしました。
先に手術をした人から、色々聞きたいですもんね。
これからは、今から、永田先生を受診する人や、
入院を待っている人の力になれるといいのですが・・・。

今から、1回目手術・入院の時に一緒だった人が増えそうなので、
楽しくなりそうだなscissors

|

« 2回目・術後3日目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ののちゃんの手術、無事にすんで良かったですね
大変な手術を乗り越えて、最初は痛みに泣いたののちゃん
読みながら涙がとまりませんでした
まゆさんもお辛かったことでしょうsweat02
でも、日に日に回復しているようで、本当に良かったです
ご家族みんな揃って、笑顔でお家に戻られる日ももうすぐですねhappy01

投稿: あみん | 2012年2月14日 (火) 20時18分

あみんさん、こんばんはnight
風邪は、いかがですか?
無理なさらないでくださいね。

ののの手術は、無事に終わり、順調に回復してます。
術後1日目は、かなり痛かったようで、
本当なら、しなくていい痛みを経験させている事に、
申し訳ないやら、悲しいやら。
でも、痛みが薄れていくにつれ、いつものののに戻り、
今は、不便なく入院生活を送れるようになりました。
退院まで長いですが、何とか乗り切って、
退院という良き日を迎えたいと思いますconfident
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年2月14日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後3日目。 | トップページ | +今日のご飯+ »