« 2回目・術後19日目。 | トップページ | 2回目・術後21日目。 »

2012年2月29日 (水)

2回目・術後20日目。

今日の埼玉は大雪でしたsnow
雪国に住むあすなろの家利用のママさんに、
「スタッドレスだけで、大丈夫?」と確認。
これくらいの雪なら、大丈夫らしいのですが、
初の雪道の運転なので、すごく怖かったです。
Nec_0078
信号待ちで、旦那に見せるために、積雪具合を写真に撮りました。
病院までの道路は、あまり積もっていなくて、
無事に病院に着いたので、よかったです。
今日、退院の女の子のお別れに間に合い、その後は回診。
先生からは、何も言われませんでしたが、
師長さんからは、「順調だから、退院は予定通りでしょう。」
と言っていただいたので、大丈夫かな?

天気予報で、雪が夜まで降ると言っていたので、
いつも通り、17時くらいに病院を出ました。
とにかく、雪が怖かったのですが、雪はやみ、
道が凍っている事も無く、無事に、あすなろの家に着く事が出来ました。
明日は、雪が溶けて、道が凍っていないといいな。

退院まで、後7日。

|

« 2回目・術後19日目。 | トップページ | 2回目・術後21日目。 »

コメント

わぁ~テレビでは東京の雪が映っていましたが
そちらもすごい雪snowですね~
雪道の運転は怖いですよね。
今朝は凍ってないといいけれど、
気をつけて行ってきてくださいね~

投稿: プクプク | 2012年3月 1日 (木) 07時32分

プクプクさん、おはようございますsun

今日は、昨日と全然違い、とても天気が良く、
少し暖かいです。
道が凍る事も無く、無事に病院に着きましたが、
駐車場が雪と水溜まりで大変でしたsweat01
初体験の雪道でした。
ご心配していただき、ありがとうございましたclover

投稿: まゆ | 2012年3月 1日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後19日目。 | トップページ | 2回目・術後21日目。 »