« 2回目・術後16日目。 | トップページ | 2回目・術後18日目。 »

2012年2月26日 (日)

2回目・術後17日目。

昨夜、突然、発熱したあお。
こちらに来てからは、風邪を引かれたら困るので、
首からウイルスブロッカーなる物をかけさせ、どこにも連れて行かず、
買い物も私1人で行っていたし、病院とあすなろの家の往復だったので、
原因がわからず・・・。
風邪の症状も無く、空気が乾燥しているので、少し咳は出るけれど、
鼻水も出ていないし・・・。
熱が続くようだったら、休日救急に連れて行って、
旦那達にも残ってもらう予定でしたが、
今朝は、とても元気で熱も下がり、一安心。
そういえば、1回目の入院の時も、シンが突然吐いて、熱が出て、
1日で下がった事があり、慣れない場所での生活に、
あおも、疲れてしまって、熱が出てしまったのかもしれません。
次に、旦那達が来る時は、退院の時なので、
後10日、それまで、頑張ろうと思いますgood

日曜日なので、病室は、朝は静かでしたが、
昼からは、男の子達がキッズルームで遊んだりと、割と賑やかでした。
最初は、おとなしく遊んでいたシンは、病室はすぐ飽きるらしく、
「早く、帰ろう。」を連発。
お昼過ぎに、奈良へ帰って行きました。
タクとの喧嘩も、かなり過激になっているので、
ののが退院したら、一度きちんと怒らないと。

皆がストレスを感じている今の生活ですが、
後少し、家族で何とか乗り越えようと思います。

|

« 2回目・術後16日目。 | トップページ | 2回目・術後18日目。 »

コメント

まゆさん本当に頑張られてますね。
帰ってきてから倒れないかと心配ですcoldsweats02
気をつけてくださいね。

あおちゃん早めに熱が下がってよかったです。
いまインフルエンザや長引く風邪をひいてしまうと大変ですよね。
本当に治ってよかったです。

タクちゃんとシン君ですが、男の子同士の喧嘩って激しいですよねぇ~bearing
うちも男兄弟だけなのでスゴイですsweat01
あまりにもヒドイ時は怒ってますが、止まるのはそん時だけで・・・
しばらくしたら、違う原因でまた喧嘩したり。
私も自分の兄2人もよく兄弟喧嘩してたし、
仕方のない事なのかもしれないけど、これから大きくなって
もっともっと喧嘩が激しくなるんじゃないかと思うと怖い~~shock

投稿: みかりん | 2012年2月26日 (日) 22時15分

みかりん、おはようmist
久しぶりやね。
コメント、ありがとうclover

奈良帰ったら、間違いなく、
数日は、寝込むわぁ。(笑)
それは大げさかもしれないけど、
数日は、ゆっくりさせてもらう予定です。

あおの熱は、インフルエンザじゃなくて、よかったわ。
インフルかも・・・って思ってんけど、
本当に、外に出してないし、風邪の症状も無いから、
原因がわからなくて。
でも、たぶん、疲れてるんやと思います。
毎日早起きやし、慣れない場所やしね。
親でも、しんどいもん。

男の子同士の兄弟喧嘩、ほんまに激しいね。
昨日、久々に2人の喧嘩見て、びっくりしたよ。
今は、家族が離れていて、ストレスもあるからやと思うけど、
これから大きくなったら、もっと激しくなりそう。
お互い、頑張ろうねcoldsweats01

投稿: まゆ | 2012年2月27日 (月) 06時19分

本当に皆さん、色々とストレスを感じているのでしょうね
それでも、家族のためだから頑張れるのでしょう
とっても強い絆を感じます
あおちゃんの熱も下がって一安心ですね
それにしても、ウィルスブロッカー??
色々な対策グッズがあるんですねflair

投稿: あみん | 2012年2月27日 (月) 09時51分

あみんさん、おはようございますsun

家族離ればなれは、やはり、色々とストレスを感じるようです。
特に、次男がわがまま放題なんで、早く帰りたいですね
退院まで、後少し頑張りますconfident
ありがとうございますclover

ウイルスブロッカーは、家を建ててもらった建築会社さんからいただきました。
病院のベッドの近くや宿泊施設には、エアブロッカーという物を置いて、
風邪対策は万全ですflair

投稿: まゆ | 2012年2月27日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後16日目。 | トップページ | 2回目・術後18日目。 »