« 2回目・術後13日目。 | トップページ | 2回目・術後15日目。 »

2012年2月23日 (木)

2回目・術後14日目。

今日の埼玉は、雨rain
病院の駐車場が、池みたいな水たまりが出来るので、雨は嫌やなぁ・・・。

今日は、ののの胸のテープが取れる日。
昼頃に、丸山先生が病室に来てくれ、ピリッと取ってくれました。
おかげで、今日から、首から下のシャワーが出来るようになりました。
シャワーの時、肩が寒いと言っていたので、
今日からは、マシになるかな?
耳は濡らさないように、気をつけさせないと・・・。

夕方からは、回診。
消毒と薬を塗って終わりでした。
特に何も言われなかったので、順調なのかな?
予定通り、退院出来ますように。

旦那から連絡があり、シンが発熱との事。
微熱程度で、とても元気だったので、とりあえず、幼稚園に行かせた後、
夕方、小児科へ。
インフルエンザでも溶連菌でもなく、ただの風邪だったようです。
でも、咳をしているので、今週末は、こちらに来られないかも・・・。
淋しいけれど、こればかりは仕方ないですね。
シンの風邪が早く治るといいな。

|

« 2回目・術後13日目。 | トップページ | 2回目・術後15日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後13日目。 | トップページ | 2回目・術後15日目。 »