« +今日のご飯+ | トップページ | +タク9th・バースデイケーキ+ »

2012年2月 4日 (土)

義父に挨拶へ。

来週の火曜日に埼玉へ行くので、その前に義父に挨拶に行ってきました。
飲め・食べろ攻撃で、私は、間食をしないので、ちょっと苦痛でしたが、
子供達は、出されたお菓子やジュース、フルーツを堪能していましたcoldsweats01
義父との会話は、ののの耳の手術の話ばかり。
後で、旦那から聞いたのですが、旦那に聞いた事と同じ事を聞いていたようです。
私から聞く方が、安心するのかなぁsign02

埼玉に行く日が近づくにつれ、私も、何となく落ち着かないです。
ニュースで、富士山が噴火するかもしれないみたいな事を知ると、
「手術が終わるまでは、噴火しないで。」と願い、
永田先生が、いつまでも健康で、
たくさんの小耳症患者の皆さんの手術が出来るように、願うばかりです。
今日は、荷造りして、宿泊施設に荷物を発送しました。
無事に埼玉へ行き、ののの手術が無事に終わるまで、落ち着きませんが、
何とか、頑張って、皆で乗り切ろうと思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +タク9th・バースデイケーキ+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +タク9th・バースデイケーキ+ »