« 明日、埼玉へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年2月 7日 (火)

2回目・入院前日。

今朝、早起きするつもりが、いつもと同じくらいの起床になってしまい、
家を出たのは、8時30分頃だったのですが、
埼玉に着いたのは、16時過ぎでした。
1回目の手術の時は、7時くらいに家を出て、16時くらいに着いたのになぁ・・・。
そういえば、今日は、道の渋滞もほとんど無かったので、
スムーズに行く事が出来たのかな?
いつもより、トイレ休憩も多かったんですけど・・・coldsweats01

今回の宿泊施設も、『あすなろの家』です。
今回は、和室を用意してもらいました。
前回ベッド部屋でしたが、和室の方が裸足で歩けるし、
落ち着けるような気がします。
荷物を片付けた後は、買い出しへ。
何軒もスーパーをはしごして、あすなろの家で夕食。
はしゃぎまくって、物を壊してしまった子供達。
片付けしていて、食器を割ってしまった私。
あおのパジャマを入れ忘れてしまい、慌てて、パジャマを買いに行った旦那。
無事に、埼玉に着いたのはいいけれど、
何だか、よくない事ばかり起こっています。
無事に、入院生活を送れますように。

明日は、入院です。

|

« 明日、埼玉へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

今日、手術なんですね。
世界的名医の先生が執刀なさるのですから、安心していられると思います。
でも、親としては、やはりこころ穏やかではいられないだろうとお察しします。
無事に大成功で終えるようお祈りしています。

投稿: 珊瑚 | 2012年2月 8日 (水) 07時22分

珊瑚さん、おはようございますcloud

すみませんsweat01
手術は明日なんです。
今日から、入院なんです・・・。
後で、タイトルを変更しておきます。

1回目の手術は、不安だらけでしたが、
2回目は、やっとここまで来たという安心感があります。
手術が終わるまで、少し落ち着きませんが、
後少し、頑張ります。
ありがとうございます。

投稿: まゆ | 2012年2月 8日 (水) 08時34分

慣れない土地で慣れないお布団で、色々と気苦労もおありでしょうね
でも、良くないことは家族みんなで少しずつ分けあったので
きっと、もう、良いことしか残ってませんよ!shineshine
こんなところから応援するくらいしかできませんが
まゆさん一家が笑顔でおうちへ戻られるようお祈りしています


投稿: あみん | 2012年2月 8日 (水) 09時01分

あみんさん、こんにちはcloud

1回目は、初めてで慣れない土地に、
不安と戸惑いだらけでしたが、
さすがに、2回目になると、少し余裕があります。
何か意味のある事だと受け止めて、
家族で頑張ります!
ありがとうございます。

投稿: まゆ | 2012年2月 8日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、埼玉へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »