« +今日のご飯+ | トップページ | 2回目・術後10日目。 »

2012年2月18日 (土)

2回目・術後9日目。

今日は、土曜日で、外来の日。
病院に着いた時、何人か外来の患者さんが待っていたので、
回診、何時かなと思っていたら、朝からありました。

今日も、ののは、動く事無く、何とか頑張ってくれました。
後で聞くと、傷の部分が治りかけていて、かゆみがあったらしく、
消毒が気持ち良かったそう。
痛みが取れてきたので、よかったです。
先生から、「ほら、腫れが引いてきたでしょ?」と言ってもらい、
経過も順調のようです。
来週月曜日は、抜糸です。
それさえ終われば、後は、治りを待つだけ。
月曜日が楽しみです。

1回目の手術・入院で一緒だった親子さんが、
インフルエンザにかかったため、今日が術前検査になったので、
久々に、外来でお会いしました。
無事に来週、手術予定なので、顔見知りが増えて、私も嬉しい限りです。

夕方は、旦那とタクとシンが、来てくれたので、
あおは、とても嬉しそうでした。
すぐ、喧嘩ばかりしていて、困りましたけど・・・coldsweats01
明日は、家族皆で、のののお見舞いに行く予定です。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 2回目・術後10日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 2回目・術後10日目。 »