« 2回目・術後17日目。 | トップページ | 2回目・術後19日目。 »

2012年2月27日 (月)

2回目・術後18日目。

今朝は、回診がありました。
先生の機嫌がとても良く、ののの退院の日を確認して、
先生と師長さん達から、「順調、順調。」と言っていただけました。
その後も、先生からは、「順調過ぎるくらい、順調だね。」
「順調過ぎるでしょ?」「美術作品だね。」と言っていただき、
思わず、「先生から、そんなお言葉をいただけるなんて。」と、
手を叩いて、喜んでしまいました。
いつもは、ピリピリとした空気が張り詰める回診ですが、
今日は、少し穏やかな感じでした。
とにかく、経過が順調なので、一安心。
この調子だと、予定通り、退院出来そうですhappy02

そして、今日の夕方は、あすなろの家に宿泊しているお母さん方と、
ハウスマネージャーさんも誘って、飲み会でしたbeer
あすなろと病院の往復で、特にする事も無く、
暇な時間を過ごしているので、1回くらい、母も、こんな楽しみも作らないとねhappy01
今回の飲み会、早めに始めたにもかかわらず、
終わったのは、夜中の2時前でした・・・coldsweats01
本当に、すごく楽しかったですnote
退院までに、もう1回くらい出来たらいいな。なんて・・・。(笑)

さぁ、これで、退院まで、後少し、頑張ろうsign03
退院まで、後9日。

|

« 2回目・術後17日目。 | トップページ | 2回目・術後19日目。 »

コメント

経過が順調で何よりです。

だからこそ、飲み会も楽しめるというものですよね。

退院まであと9日、いえ、8日でしょうか。

待ち遠しいですねshine

投稿: 珊瑚 | 2012年2月28日 (火) 09時17分

珊瑚さん、こんにちはsun

経過が順調で、私も一安心です。
飲み会もすごく楽しめたので、後少し頑張りますflair
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年2月28日 (火) 12時28分

順調な様子、ののちゃんもうれしかっただろうな~heart02
まゆさんも息抜きができてよかったですnote
順調!順調!
あおちゃんの熱はびっくりしたけど
それも大したことがなくて安心しました~clover
退院の日が待ち遠しくなってきましたねcrown

投稿: プクプク | 2012年2月28日 (火) 13時35分

プクプクさん、こんばんはnight
ありがとうございますclover

先生から、直接順調って言ってもらえると、
本当にすごく嬉しかったですね。
ののもガッツポーズを取っていました。(笑)
昨日の飲み会も、すっごく楽しかったし、
後は、退院を待つのみです。
後少し、頑張りますflair

投稿: まゆ | 2012年2月28日 (火) 19時48分

もう一回やろうかぁ(笑)

投稿: Yoko | 2012年2月28日 (火) 22時43分

yokoちゃん、おはようcloud
雪、大丈夫そうやねhappy01

やろう、やろう、もう1回flair
ベビちゃんいるから、また同じような感じにする?(笑)

投稿: まゆ | 2012年2月29日 (水) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後17日目。 | トップページ | 2回目・術後19日目。 »