« 2回目・術後7日目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年2月17日 (金)

2回目・術後8日目。

今日は、手術日で、回診も無いのですが、
いつも通り、朝8時頃にあすなろの家を出て、クリニックへ。
ののは、今朝も勉強していました。
この調子で、頑張ってほしいです。
来週からは、仲良しのお友達と、遊ぶ時間が増えるだろうし・・・。

ののは、痛がっていた腕も、すっかり良くなり、
後は、胸と頭と耳の傷が治るのを待つばかりです。

明日は、やっと、旦那とタクとシンが埼玉へ来てくれます。
奈良に戻ってから、シンは、毎日、「後何日で、お母さんに会えるの?」と、
聞いていたようです。
シンだけでなく、皆寂しい思いをしているんですよね。
明日、旦那達が到着したら、あすなろの家で、一緒にご飯を食べて、
日曜日は、皆で一緒に、ののに会いに行こうと思います。

|

« 2回目・術後7日目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

明日、旦那さまがいらっしゃるのね
タクくんもシンくんもワクワクして待っているでしょう
ののちゃんだって、みんなが揃って顔を出してくれたら
やっぱり嬉しいですよね
まゆさんも腕の振るい甲斐があるってもんだわ~happy01
美味しいご飯を囲んで、楽しいひと時を過ごしてくださいな

投稿: あみん | 2012年2月17日 (金) 21時34分

あみんさん、おはようございますmist

奈良にいる時は、あっという間に過ぎる一週間ですが、
今回は、とても長いです。
やっと、息子達に会えるので、とても嬉しいです。
今日は、あみんさんのブログで知ったペスカトーレで晩ご飯の予定ですrestaurant
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年2月18日 (土) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目・術後7日目。 | トップページ | +今日のご飯+ »