« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年1月15日 (日)

USJへ。

今日は、久しぶりにUSJへ行ってきましたrvcar

003

数年前までは、毎年、年間パスを買っていたのですが、
子供が小さい時は、乗れるアトラクションが少なく、
行く回数も減ったので、年間パスを買う事も無く、USJに行く事も無くなりましたが、
子供達が大きくなり、利用するアトラクションも増えそうだったので、
久しぶりに年間パスを購入しました。
前までは、手続きが大変だったのですが、随分、簡素化されていました。
これで、これからは、時々利用しようかと思いますevent

ポップコーンを買うと、遊ぶより、食べる事の方が必死な子供達coldsweats01

Nec_00501

一口ドーナツも買いましたdelicious

Nec_0051

お腹が落ち着くと、アトラクションに乗る気になったらしく、
ののとタクは、『ジュラシックパーク・ザ・ライド』へ。
途中、水の上に異物があり、
アトラクションがしばらく止まるというアクシデントがありましたが、
無事に乗る事が出来、2人とも、とても楽しそうでしたhappy01

Nec_0053

長い時間待っていたシンとあおは、退屈そうだったし、
まだ乗れないアトラクションもあるし、
皆で楽しむのは、もう少し後になりそうだけど、
園内を歩くだけで、楽しそうなちびっこ組でしたchick

寒かったけれど、楽しい1日でしたclover

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ののちゃんとタクくん、すごい~
ジュラシックパーク・ザ・ライドに乗ったのねぇ~
私は怖がりで、まだ乗ったことがないんですよ^^;
今度挑戦してみます~event

投稿: プクプク | 2012年1月16日 (月) 10時48分

プクプクさん、こんばんはnight

ジュラシックパーク・ザ・ライド、
面白いですよ~good
私は、まだ乗った事無い、
スペースファンタジー・ザ・ライドに乗ってみたいですbleah

投稿: まゆ | 2012年1月16日 (月) 17時47分

家族でUSJかぁ!!

いいなぁ♪♪

でも家族多いと入るのだけでもお金、めっちゃかかりますね。

ちびっ子組は、まだ楽しめないですよね・・・

USJは大人向けの乗り物が多いみたいだし!!

投稿: さぼりーまん | 2012年1月16日 (月) 18時29分

わ~お!お子さんたちお喜びですね~heart04
ちびっこちゃん達もだんだん乗れるアトラクションも増えて
みんなで一緒に乗れるようになると良いですね
でも、ポップコーンやドーナツなら参加できるか・・・(笑)
わたしはフロリダのユニバーサルスタジオしか行ったことがないの
いつかUSJにマゴマゴでも連れて行ってみたいわlovely

投稿: あみん | 2012年1月16日 (月) 20時42分

さぼりーまんさん、こんばんはnight

家族が多いと、入場料だけで、すごい金額になりますよ~wobbly
TDRと違って、USJは、大人向きなんで、
子供用のアトラクションが少なく、あまり楽しめませんsweat01
でも、ちびっこ組は、園内を歩いているだけでも、楽しそうなので、
アトラクションに乗れる小学生組と分かれて、行動しようかと思っていますhappy01

投稿: まゆ | 2012年1月16日 (月) 21時10分

あみんさん、こんばんはnight

フロリダのユニバーサルスタジオなら、楽しそうですねflair
TDRなら、日本語でも、あまり違和感はありませんが、
雰囲気はアメリカンなのに、日本語吹き替えばかりのUSJは、
微妙にガッカリ感がありますgawk
ターミネーターなんて、私にとっては、寒かったです。(笑)
あみんさんが行かれる事があれば、本場との違いを是非教えてくださいね。

投稿: まゆ | 2012年1月16日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »