« ●○2012年・おせち料理○● | トップページ | 1月2日。 »

2012年1月 1日 (日)

◆2012年・元旦◆

あけましておめでとうございますfuji
今年も、よろしくお願いしますclover

毎年、旦那は、年末年始も普通に仕事なので、
我が家の年末年始は、土曜日の休日のような感じで過ごしました。
今日は、義父に新年の挨拶に行き、義妹家族とも合流して、
楽しい時間を過ごしました。
姪っ子ちゃん達は、着物を着て、すごく綺麗でしたflair
ハーフちゃんなのに、着物なので、きっと、初詣でも目立ったと思いますhappy01
髪の毛も、日本髪のように結っていたのですが、
髪の毛も着付けも全て、義妹がやったとの事。
着付け免許を持っている義妹ですが、
美容師免許は無いのに、髪の毛は美容室でセットしたと思うくらい、
とても上手で、ビックリしましたwobbly
センスがあって、うらやましいですlovely
今度は、私や子供達の髪の毛をいじってもらおうかなsign02(笑)

義妹達が帰った後は、うちの子供達が適当に遊んでいたのですが、
義父は、4人が喧嘩する事無く、仲良く遊んでいる姿に、満足した様子でした。
次回は、義妹家族がアメリカに帰る前に、食事会で集まる予定です。

今年は、良い1年になるといいなclover

|

« ●○2012年・おせち料理○● | トップページ | 1月2日。 »

コメント

明けましておめでとうございます。

帰ってきている子供達が二人とも出かけて、久しぶりに落ち着いてPCに向かっています。

ご家族一同で楽しい新年を迎えられたのですね。

今年も幸せな一年でありますように(o^-^o)

投稿: 珊瑚 | 2012年1月 2日 (月) 17時27分

珊瑚さん、おはようございますsun

あけましておめでとうございますfuji
今年も、よろしくお願いしますclover

昨年は、色々とあったので、
今年は、心穏やかに過ごしたいですconfident

投稿: まゆ | 2012年1月 3日 (火) 08時46分

明けましておめでとうございます
今年もよろしく~
娘が帰ってきていたのでなんとなく忙しく
やっと自分の時間になりました(^^)/
たくさんのおせち料理、
お正月らしいお料理ばかりで素晴らしいです。
私なんてちょこっと作っただけ…
ご家族みなさんでにぎやかに穏やかに
過ごされた様子、いい年になりますように。

投稿: プクプク | 2012年1月 3日 (火) 18時02分

プクプクさん、こんばんはnight

あけましておめでとうございますfuji
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますclover

おせち料理、ありがとうございますconfident
毎年同じなんですけど、子供達が喜んでくれる間は、
頑張って作ろうかと思っています。
プクプクさんの1人お重、とても素敵なアイデアでしたshine
いつか、真似させていただきますねwink

プクプクさんにとっても、良い1年になりますようにup

投稿: まゆ | 2012年1月 3日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ●○2012年・おせち料理○● | トップページ | 1月2日。 »