« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年1月23日 (月)

学級閉鎖。

昨日の外出がまずかったのか、学校から連絡があり、
タクが熱を出しているので、迎えに来て欲しいとの事でした。
熱は、38.3度。
とりあえず、小児科を予約したのですが、午後診なので、それまで寝かせる事に。
その後、38.9度、39.2度と上がってきたので、
インフルエンザかも・・・と思っていたら、
シンを幼稚園に迎えに行った旦那から、
幼稚園が学級閉鎖になったと連絡があり、
その後、タクの担任の先生からも、
タクのクラスが学級閉鎖になったと連絡がありました。
2人とも、明日から3日間お休みです。

午後診の時間になったので、診察へ。
結果、やはりインフルエンザA型でした。
今、学校や幼稚園で大流行しているとの事。
今のところ、タク以外は、皆元気なのですが、
かかるなら、今のうちにかかって欲しいし、
かからないなら、このままののの手術まで、何とか頑張って欲しいです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

タクくん大変ですね
インフルエンザって熱も高いし、身体じゅう痛くなって辛いですねsweat01
他のお子さんも心配だし、まゆさんもお疲れが出ませんように・・・
お大事にしてくださいね

投稿: あみん | 2012年1月24日 (火) 21時16分

あみんさん、こんばんはnight
ご心配していただき、ありがとうございますclover

インフルエンザって、身体が痛くなるので、心配していたのですが、
タクは、身体が痛くなる事は無く、ただ、しんどいだけだったようです。
今日は、熱はあるものの、比較的元気で、食欲もあり、
夕方には、平熱に戻りました。
今のところ、タク以外は、皆元気なので、このまま乗り切りたいです。
あみんさんも、気を付けてくださいねconfident

投稿: まゆ | 2012年1月24日 (火) 21時43分

インフルエンザが大流行してるみたいですね!!

学級閉鎖が多いらしいですね。

会社閉鎖にもならんかなぁ。。。

タク君の熱も下がってきたみたいで、一安心ですね!!

投稿: さぼりーまん | 2012年1月26日 (木) 07時56分

さぼりーまんさんcloud

インフルエンザ、もう、本当にすごいですよ。
こんなに流行ったの、久しぶりじゃないかなぁ?
さぼりーまんさんも、気を付けてくださいね。
私も、働いていた時は、会社閉鎖になって欲しいと思いました。(笑)
タクは、すっかり元気ですscissors
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年1月26日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »