« +今日のご飯+ | トップページ | 雑誌が届きました♪ »

2012年1月27日 (金)

+今日のご飯+

002

・カレーリゾット風


昨日のカレー鍋の残りで、本当は、おそばにするつもりだったのですが、
買い物に行かなかったのと、昨日、炊いたご飯が大量に残っていたため、
リゾット風にしました。
少し具材を足して、スープには、チーズを溶かしたので、
少しコクが出て、美味しかったですdelicious
ののは、3杯もおかわりしましたgood
でも、カレー鍋は、もうしないかなぁ・・・coldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 雑誌が届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 雑誌が届きました♪ »