« 不調。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年1月20日 (金)

+今日のご飯+

001

・野菜たっぷりつけ麺
・五分づき米


昨日、テレビでつけ麺を見たので、食べたくなり、つけ麺にしました。
スープがたくさん残ったので、
明日は、鍋にするか、日本そばでつけ麺にしようか・・・悩むところですcoldsweats01

|

« 不調。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

つけ麺、好きです~delicious
美味しいですもんね~。
スープは酢を使っていますよね、日本そばでも美味しいんですか?

ところで、背中の痛み、辛いですよねweep
私も時々肩から背中から痛くて、まるで身体が板のように固くなっていることがあります。

そういう時は、できるだけ身体を動かすようにしてますけど、なかなか治りませんよね。

お大事に。

投稿: 珊瑚 | 2012年1月21日 (土) 11時36分

珊瑚さん、こんにちはcloud

珊瑚さんも、つけ麺、お好きですか?
私も、大好きですlovely
スープは、手作りしてるんですけど、お酢は入れてませんでしたwobbly
今度は、お酢を入れてみますgood
日本そば・・・合いそうにないので、鍋にしますcoldsweats01

昨年から、よく寝違えたような痛みが、
首や背中に出るようになりました。
それに、なぜか、首の関節も意識せずにパキパキなるようになったんです。
それが、すごく不快で、整形外科に行ったのですが、
大した事無いと言われ、運動してって言われたんですけど、
運動も、ちゃんとやってるんですよね・・・。
ご心配いただき、ありがとうございましたconfident

投稿: まゆ | 2012年1月21日 (土) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調。 | トップページ | +今日のご飯+ »