« 食事会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年1月 6日 (金)

+今日のご飯+

001
・焼き肉
・もやしときゅうりのポン酢和え
・キムチ
・わかめのスープ
・五分づき米


何だか、がっつり食べたくなったので、鶏・豚・牛肉の3種類で焼き肉に。
食べに行くよりも、かなり安上がりになりましたcoldsweats01

|

« 食事会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

すごい!すごい!!
鶏・豚・牛肉の豪華版ですね~heart04
子供連れで外食するとけっこう高くつきますよね
うちは息子が中学生の頃なんて、家でパンとか食べさせてから
食事に出かけたりしましたよ~(^-^;
お子さんたちとお家で焼肉なんて、賑やかで良いですね~
羨ましい光景ですshine

投稿: あみん | 2012年1月 7日 (土) 21時38分

あみんさん、おはようございますsun

うちの子供達、牛肉よりも豚肉や鶏肉が好きだったんですが、
最近は、牛肉も食べるようになり、量も増えてきて、
がっつりのつもりが、あまり食べられませんでしたcoldsweats01
家で焼き肉、安くて助かるんですが、
床がベトベトするのが難点ですdespair

投稿: まゆ | 2012年1月 8日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事会。 | トップページ | +今日のご飯+ »