« 地区の事。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年1月19日 (木)

不調。

また、今朝、寝違えたように、背中が痛くなってしまいました。
あいかわらず、首も、ポキポキと鳴るし、不快な日々が続いています。
かといって、教えてもらった良さそうな整体には、なかなか行けそうになく、
とりあえず、以前、整形外科で処方してもらった薬を飲みました。
筋弛緩剤なので、あまり飲みたくないのですが、
痛みが和らげば・・・と思ったら、大間違いでした。
体がダルくなってしまい、夕方、2時間ほど、寝込んでしまいました。
運動はしているので、肩こりではないと思うのですが、
寒いのと、厚着するせいで、肩や背中の筋肉に負担をかけているのかも。
早く、良くなるといいなぁ・・・。

|

« 地区の事。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地区の事。 | トップページ | +今日のご飯+ »