« +今日のご飯+ | トップページ | 不調。 »

2012年1月18日 (水)

地区の事。

夜、子供会の今の役員さんから、電話がかかってきました。
隣の地区が、こちらの地区と合流したいとの事。
ただ、隣の地区は、色々と問題が有り、私1人では決められず、
とりあえず、委員長経験者の先輩ママさんに、相談に乗ってもらいました。
地区の事は、学校はノータッチらしいので、
自分達で決めないといけないそうで・・・。
とりあえず、一度、地区の皆さんと話し合いをしないといけなくなりそうです。
地区委員になった途端に、問題勃発。
この先、大丈夫かなぁ・・・。ε-(;ーωーA フゥ…

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 不調。 »

コメント

地区委員っていうのがあるんですね。
こちらではないんじゃないかなー
大変そうですねcoldsweats01
ストレスを溜めないように、適度に頑張ってくださいね。

投稿: 珊瑚 | 2012年1月19日 (木) 08時02分

珊瑚さん、おはようございますrain

今まで、役員をやった事無くて、
どんな役員がある事すら、未だ理解出来ていませんwobbly
とりあえず、頑張っていこうと思いますflair
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2012年1月19日 (木) 10時54分

子供の数が少なくなっているので
合流すると楽な面もあるのでしょうが
面倒なことも増えるのでは困っちゃいますね
そういう時、役員さんは大変ですねcoldsweats02
1年間頑張ったアカツキには
何かご自分に、ステキなご褒美あげちゃってくださいね(^_-)-☆

投稿: あみん | 2012年1月19日 (木) 20時40分

あみんさん、こんばんはnight

本当に、子供の数が減ってきて、
合流する地区が増えているようです。
結局、現役員の方が、学校の先生と相談して、
今回の合流は、お断りしたそうです。
一安心ですが、新しく、連絡網や旗当番表を作成するまでは、
落ち着きませんsweat01
何とか、頑張りますpunch

投稿: まゆ | 2012年1月20日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 不調。 »