« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年1月22日 (日)

クルーズのはずが・・・。

ののの2回目の手術が近づいてきたので、
出かけるのに、少し躊躇するようになってきました。
1回目の時は、1ヶ月くらい前から、ピリピリとした感じだったけど、
2回目ともなると、そこまでではないものの、
やはり、インフルエンザや風邪にかからないように、気を付けないといけません。
でも、ちびっこ達は、お父さんがお休みだと、遊びに行きたいと言うし、
難しい所です。

インフルエンザなどは気になるけれど、今日は思い切って、
「とんぼりリバークルーズ」に乗りに行ってみる事にしましたyacht
久しぶりのミナミです。
002_3

家を出る前、旦那がネットで色々と調べていたのですが、乗り場について、
チケットを買おうとしても、チケット売り場が無く、
電話で聞いてみたら、今、休航しているとの事。
っていうか、HPに運航期間は3月19日からって書いてある・・・shock
旦那さん、見落としてたようですsweat02
せっかく、難波方面に出てきた事だし、
少し前に話題になったクリスピークリームドーナツを買いに行ってきました。
あいかわらず、すごい人気で、列が出来ていましたが、
ボックス買いだと、並ばずに買えるとの事で、12個入りを買ってきましたgood

001

美味しそうですlovely カロリーが心配だけどcoldsweats01

子連れで、心斎橋筋を歩くのは、ちょっと大変でしたが、
話題のドーナツも買えたし、少し満足して、帰ってきました。

来週月曜日は、術前検査なので、ののと2人で埼玉へ行きますbullettrain
タクとシンは、学校と幼稚園なので、
旦那とあおに、留守番をしてもらう予定です。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

(゚∇゚ )オオ!グリコの看板だ~~~heart04
って、どこ見てるのかしらね(笑)
クルーズはできなくて残念でしたが、家族そろってのお出かけは
お子さんたちにとって、きっと楽しい想い出になることでしょうね
クリスピークリームドーナツ、美味しそう~
相変わらず並んで買うんですね
アメリカではスーパーで買えたのになcoldsweats01

投稿: あみん | 2012年1月23日 (月) 19時47分

あみんさん、おはようございますmist

グリコの看板は、大阪・ミナミの代表ですよねhappy01
日曜日の心斎橋筋は、ものすごい人で、
子供達は、慣れない人混みに戸惑ったと思いますcoldsweats02
良い思い出として、残ってくれるといいんですけど・・・。
クリスピークリームドーナツ、アメリカではスーパーで買えるんですねsign03
日本は、数店舗しかないから、ものすごい人気です。
シナボンみたいに、人気が無くなって、撤退・・・ってならないといいんですけどcoldsweats01

投稿: まゆ | 2012年1月24日 (火) 06時58分

ののちゃん、二回目の手術なんですね。

無事、何事も無く終えれることを願ってます!!

クルーズ今は、やってないんだぁ・・・

恋花がこないだ乗りたいと言ってたんですが。。。

クリスピードーナツ、味はいかがでしたか?

毎日通ってるのにいまだ買ったことがありません!!

投稿: さぼりーまん | 2012年1月26日 (木) 07時53分

さぼりーまんさん、おはようございますcloud

いよいよ、ののの2回目の手術が近づいてきました。
何となく、落ち着かなくなってきましたが、
ののには、頑張ってもらおうと思います。
ありがとうございますclover

クルーズ、とんぼりクルーズだけは冬はやっていないみたいですね。
アクアライナーだったら、冬でも乗れるみたいです。

クリスピークリームドーナツは、前も食べた事ありますが、
ものすごく甘くて濃厚です。
1つ食べたら、もういいってなりますよ。(笑)
でも、また食べたくなります。
甘いですが、ミスドよりフワフワして、私はクリスピーの方が好きですねsmile

投稿: まゆ | 2012年1月26日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »