« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2012年・おせち料理○● »

2011年12月31日 (土)

今年も1年、ありがとうございました☆

今日は、朝から煮物系を作り、洗濯・掃除の後、おせちをお重に詰めました。
義父におせちを届け、何とか全て終わって、一安心ですhappy01

今年は、あっという間の1年でした。
4月に、シンが幼稚園に入園し、久しぶりに幼稚園行事に参加しました。
夏には、ののの耳の手術があり、約1ヶ月埼玉での慣れない生活がありました。

今年は、東日本大震災など、悪い事が続いたように思うのですが、
来年は、良い1年になるよう願うばかりです。

我が家は、来年2月に、ののの小耳症の2回目の手術があり、
春からは、あおの入園前サークルが始まります。
来年も、あっという間の1年になりそうですが、
時間を有効に使えるように、頑張っていこうと思います。

今年も1年、おつきあいいただき、ありがとうございましたconfident
来年も、よろしくお願い致します。ぺこ <(_ _)>
皆様、良いお年をお迎えくださいclover

|

« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2012年・おせち料理○● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2012年・おせち料理○● »