« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年12月21日 (水)

クリスマス便♪

今朝、荷物が届き、だいたい宅配便は夕方指定にしているので、
何の荷物かな~sign02と、玄関に行ってみると、もそさんからのクリスマス便でしたxmas
突然のプレゼントに、驚くやら、嬉しいやらhappy01
開けてみると、シュトーレンに・・・
003

マカロンが入っていましたhappy02
002

このマカロンは、食べられないキーホルダーなのですが、
真ん中にファスナーが付いていて、コインが入れられるんです。
もそさんのブログを見て、すごいな~shineと思っていたのですが、
まさか、我が家に届くなんてflair
もったいなくて、使えなさそうなんですが、大切に使わせてもらおうと思います。
シュトーレンは、クリスマスにいただこうかなsign02

もそさん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたnote

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »