« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年12月12日 (月)

1年点検。

今日は、家の1年点検でしたhouse

担当のS君だけかと思っていたら、設計のT君までいて、驚きました。
設計の勉強にと、一緒に来たようですhappy01
点検の時間より雑談の時間の方が長かったのですが、
色々と話が出来て、楽しかったですnote
昨日、作ったドーナツをたくさん食べてくれ、
お土産に、キャラメルポップコーンなども持って帰ってもらいました。

家を建ててもらった建築会社の社員さんは、皆、ファミリーみたいなので、
家に来てくれると、とても嬉しい気分になるんですよねflair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

我が家は先日、半年点検でした
監督さんお一人で来られて、あっという間にお帰りに・・・(^-^;

↓ の手巻き寿司、イイですね~
子供たちが居た時によく食べましたが
夫と二人で巻き巻きしてもねえ~sweat01
みんなでワイワイ言いながら食べる手巻き寿司
ちょっと羨ましいです

投稿: あみん | 2011年12月13日 (火) 19時05分

あみんさん、こんばんはnight

我が家は、奈良の建築会社さんに建ててもらったのですが、
社長さんは、「うちはHOUSEではなく、HOMEを売っています。」
と、おっしゃっていて、その意味が住んでみて、わかる気がしています。
なので、点検や他の都合の際も、
建築会社さんの社員さん達が来てくれると、何となく嬉しいんですよhappy01

手巻き寿司、初めて、食べたのは、
先輩の家で、すごく感動したのを覚えています。
今は、子供がいて、手巻き寿司も楽しいですが、
皆、巣立ってしまうと、人数が多い分、
淋しさも倍増しそうです。
今から、夫婦の楽しみも考えておかないといけないかもしれませんね。

投稿: まゆ | 2011年12月13日 (火) 20時56分

いいですね~
そういうお付き合いのできる建築会社さん。
そういえば…
おうちが本に掲載されるのはもうそろそろかな~

すごいね~!
ドーナツマシーンは驚き~!
パーティで活躍しそうですね!

投稿: プクプク | 2011年12月14日 (水) 10時05分

プクプクさん、こんにちはsun

家を建ててもらった建築会社の社員さん達は、
本当に皆良い人ばかりなんですよ~happy01
だから、来てくれると嬉しくなりますflair
本は、まだ連絡が無いので、もう少し先なのかもしれません。
連絡があったら、また連絡しますね。

ドーナツマシーンは、雑誌で見て一目惚れしました。
なかなか、綺麗には揚がらなかったんですが、
次回は、生地を工夫してみようかと思っています。
子供達は、大喜びでしたhappy01

投稿: まゆ | 2011年12月14日 (水) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »