« 見学会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年12月19日 (月)

幼稚園の懇談。

昨日の振り替えで、今日は休みの旦那さん。
朝から、庭に物置を組み立てて、何やら、ゴソゴソと片付けをしていました。
引っ越しして、1年少しですが、まだ、そんなに汚れている所は無さそうなので、
今年の大掃除は、簡単に済ませてしまおうと思っていますcoldsweats01

今日は、シンの懇談の日でした。
園での生活や給食が気になっていたので、懇談を申し込んだのですが、
シンは、園では、とても元気で、男の子、女の子、両方と仲良く、
リーダー的存在で、皆を引っ張っているそうです。
優しいから、人気もあるのだとか・・・sweat02
家では、あおを突き飛ばして、泣かしたりしているんですけどねwobbly
給食も、苦手だった牛乳も普通に飲めるようになり、
何でも食べて、特に問題は無いとの事。
園から帰って来ると、「お腹、空いた~sign01」を連発するのですが、
今、食べ盛りなのかなsign02

入園前のシンは、本当に性格が難しくて、人見知りも激しく、
園に馴染めるんだろうか・・・と散々悩みましたが、
今では、そんな悩みもすっかり無くなりました。
家では、ムードメーカー的な存在のシン。
最近では、「家政婦のミタですgawk」とモノ真似まで、やってくれますhappy01
このまま、明るく楽しい性格のままで、いてくれるといいな。

|

« 見学会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

おはようございます。

4人もお子さんがいらっしゃると、毎日あれこれ悩みが絶えないでしょうね。
でも、喜びもいっぱいですね。lovely

シン君の家政婦のミタの物真似、家族を楽しませてくれるのでしょうねhappy01

投稿: 珊瑚 | 2011年12月20日 (火) 08時02分

珊瑚さん、おはようございますsun

子供達4人とも、それぞれ性格が違うので、
悩みもあり、心配もありますが、大勢で楽しいですねhappy01

家政婦のミタは、幼稚園のお友達がやっているようで、
その真似をしてくれました。
皆で、爆笑でしたよlovely

投稿: まゆ | 2011年12月20日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学会。 | トップページ | +今日のご飯+ »