« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年12月 3日 (土)

ボウリング大会とクリスマス会。

今日は、朝から、小学生組は、子供会のボウリング大会へ行き、
シンは、幼稚園のクリスマス会があったので、
あおを連れて、昼から行ってきましたbicycle
旦那も、仕事を抜けてきてくれましたgood
002

毎日、練習でクタクタなのか、帰ったら、すぐ昼寝をしていたシン。
時間があれば、何やら楽器を叩く真似をしているので、
「シンは、楽器何やるの?」と聞くと、「大太鼓。」
でも、どう見ても、手の叩き方がシンバルな感じなので、
「もう一つの楽器は何?」と聞いても、何も答えず。
勝手に、大太鼓とシンバルなのかなって思っていましたcoldsweats01
1曲目、大太鼓を立派に叩くシン。
そして、2曲目。
アレッ?移動しない・・・。
2曲とも、大太鼓担当だったのでしたwobbly
あのシンバルを叩くような真似は何だったんだろうか・・・?
それにしても、大役を任せていただいて、とても嬉しかったですnote
シン、本当に、よく頑張りましたheart04

入園前サークルでは、ほとんど何もせず、
入園の面接では、旦那の膝にうつぶせて、全く何もしなかったシンが、
舞台で大太鼓を叩くまでに成長し、親としては、本当に嬉しい限りです。
成長面で問題があるのかも・・・と悩んだ事もありましたが、
シンの性格だったようです。

これで、幼稚園も小学校も、今年の行事ごとは全ておしまい。
後は、懇談を残すのみです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ホント、大役ですね~shine
こういうの見ると涙が出そうになっちゃいますね(゚ー゚*)ぅるぅるね
しんくん、シンバルン担当の子や他の子のパートまで
全部頭に入れて練習していたのかもしれませんね
 

投稿: あみん | 2011年12月 4日 (日) 09時40分

あみんさん、こんばんはnight
ありがとうございますclover

本当に大役を任せていただき、嬉しい限りです。
発表会や運動会を見る度に、いつもウルウルしてしまうんですよねcoldsweats01
この調子だと、年長の時は、号泣かもsweat01
なぜ、シンバルの真似をやっていたのかは、未だにわからないのですが・・・sweat02

投稿: まゆ | 2011年12月 4日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »