« +今日のご飯+ | トップページ | 幼稚園の懇談。 »

2011年12月18日 (日)

見学会。

今日は、会社の社員さんの都合で、旦那が出勤になりました。
なので、朝から、子供達とダラダラと過ごしていたのですが、
家を建ててもらった建築会社さんの見学会があったので、行ってみる事にしました。
もう、家を建ててしまったのですが、
こういう考え方も有りだなぁと思う素敵なお家でしたhouse
大手ハウスメーカーさんは、展示場があるけれど、
地元の建築会社さんが建てた実際の家の見学会は、見所満載ですup
本当に、この建築会社さんで家を建ててもらってよかったと感謝するばかりですconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 幼稚園の懇談。 »

コメント

後々まで、この会社に家を建ててもらってよかったと感謝してもらえるなんて、ほんとうに良い建築やさんだったのですね。
なかなかそういう出会いってないものです。
我が家は、10年ほど前にかなり大掛かりなリフォームをしたんですけど、不満でいっぱいです。

投稿: 珊瑚 | 2011年12月19日 (月) 07時24分

珊瑚さん、おはようございますsun

家を建てようと考えていた時は、
大手ハウスメーカーさんしか考えていなかったのですが、
今の建築会社さんと出会い、考えがガラッと変わってしまいました。
建築会社の社員さん全員が、とても良い人達なんですよ。
リフォームして、不満いっぱいだなんて、とても残念ですねdespair

投稿: まゆ | 2011年12月19日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 幼稚園の懇談。 »