« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年12月23日 (金)

サンタがやってきた!

今日は、家を建ててもらった会社の社員さん達が、
サンタやトナカイに変装して、プレゼントを届けに来てくれましたxmas

残念ながら、あおは寝ていたのですが、
昨年、怖がって近寄らなかったシンは、「こんにちはsign01」と挨拶して、
プレゼントをもらっていましたhappy01

社員さん達には、コーヒーを飲んでいただきました。
今日は、寒い中、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございましたclover

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

本当に良い建築会社さんですね~happy01
お客様の満足度を一番に考えているから、信頼されて良い仕事をし、尚更信頼されるのでしょうね。

クリスマスにサンタ、子供でなくても嬉しいですよねlovely

投稿: 珊瑚 | 2011年12月24日 (土) 11時19分

珊瑚さん、こんにちはmist

本当に良い建築会社さんなんですよ~happy01
打ち合わせや家を建てている途中、
問題が全く無いわけではありませんでしたが、
どんな時も、すぐ対処してくださり、
迅速・丁寧な対応だったので、安心して、家を建ててもらう事が出来ました。

プレゼントに子供達は喜んでいましたnote

投稿: まゆ | 2011年12月24日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »