« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年11月 9日 (水)

ストーブを出す。

急に寒くなって、体がついていかないのかな・・・?
時々なるんですが、ものすごい寒気に襲われるんです。
手足が冷えて、体も冷えて、熱が出る寒気とはまた違い、
体温がなかなか上がらない、そんな感覚なんですよね。
夕方、布団にくるまって、体が暖かくなるまで、横になりました。

今日の夜は、ついに、ストーブを出しました。
秋を通り越して、冬が来たみたいですsnow

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

私も今朝ホットカーペットを出しました。
急に肌寒くなりましたね。
ちょっと前まで暑かったのにね~
暗くなるのは早くなったし
冬ですね。お~寒い!

投稿: プクプク | 2011年11月10日 (木) 18時42分

プクプクさん、おはようございますrain
本当に、急に寒くなりましたよね。
暗くなるのも早いし、朝、起きても、まだ暗いし・・・mist
空気も乾燥しているので、風邪やインフルエンザにも注意ですよね。
プクプクさんも、お気を付けて、お過ごしくださいね。

投稿: まゆ | 2011年11月11日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »