« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜参観。 »

2011年11月12日 (土)

スタンプラリー。

今日、明日と、家を建ててもらった建築会社さんで、家の完成見学会があり、
3ヶ所同時との事で、全部の家を回るスタンプラリー形式になっていて、
普段は行こうとは思わないのですが、今日は天気も良いし、
子供達を連れて行ってみる事に。

地図とカーナビを頼りに、行ってみたのですが、1ヶ所目から、道に迷う・・・sweat02
電話して、説明を聞くも、よくわからずdespair
とりあえず、地図を頼りに、何とか、1ヶ所目に到着car
スタンプのかわりに、スタッフのサインをもらい、2ヶ所目へ。
ここが一番の難所で、カーナビの通りに行くものの、道は間違えるし、
目印の旗も、なかなか見つからず。
何度も、同じ場所を走っていると、子供達も不安になったらしく、
一緒に地図を見ながら、目的地を探す。
カーナビは、途中でナビを終了するし、(なんて役に立たないカーナビannoy
明らかに目的地だとわかる場所はわかるので、一度、車を降りて、探してみると、
知っているスタッフの人が立っていて、大声で、声をかけて、道を教えてもらいました。
「左折、行き止まり」と書かれた看板の所を入らないといけなかったようで、
絶対、わかれへんよ~。
あそこに、旗を立てておいて欲しかった・・・。
スタッフの人も、「この地図じゃ、わかりませんよ。」と言っていました。ヾ(ーー ) オイッ
とりあえず、無事に到着したので、一安心。
スタンプがわりのサインをもらい、少し立ち話して、最後のメイン会場へ。
奈良県内の同じ市内を回るのに、丸2時間かかりました・・・crying
道は細いし、知らない場所だし、どっと疲れが・・・。
子供達は、ポップコーンをもらって、喜んでいたので、それは、よかったかなsign02

次は、建築会社の感謝祭があるので、とても楽しみですnote

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜参観。 »

コメント

おはようございますsun

昨日はありがとうございましたhappy01

ご指摘のようにあの角に旗立てておきますね

投稿: daikoku | 2011年11月13日 (日) 08時03分

daikokuさん、こんにちはsun

昨日は、ありがとうございました。
今日は、私みたいに迷う人がいませんようにsmile

投稿: まゆ | 2011年11月13日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜参観。 »