« 修理。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年11月20日 (日)

日曜日。

昨日の雨が嘘のように、とても良い天気の日曜日sun
旦那は仕事なので、子供達は暇を持て余し、
外に出て、家の周りを自転車で走ったり、遊んだりしていました。
今の家だと、子供達の声が家の中に居ても聞こえてくるので、一安心。
時々、大きな泣き声が聞こえてきた時は、近所迷惑な気がしましたが・・・coldsweats01
自転車に飽きた後は、家の中でWii。
最初は仲良く遊んでいても、必ず喧嘩に発展。
ののとシンは、ゲームに負けても、「あぁ、負けたぁsweat02」とすぐ諦めるのですが、
タクは、スネて、怒って、大変ですsweat01
あおは、どんな性格なのかなsign02

|

« 修理。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

旦那さん、大丈夫ですか?

高熱は本間にキツイもんなぁ…

最近うちもダンスのwiiが人気です♪♪

いずれにせよ、負けず嫌いなんはいいことなんじゃないかなぁ。

投稿: さぼりーまん | 2011年11月21日 (月) 08時32分

さぼりーまんさん、こんばんはnight
ご心配していただき、ありがとうございますclover
熱は、かなりしんどかったようで、高熱の時は、ぐったりしていましたが、
熱が下がると、すぐ元気になりました。
肺炎が流行っていると聞くので、さぼさんも気を付けてくださいね。

Wii、ダンスも出たんですね。
これは、長女が喜びそうですhappy01
タクの負けず嫌いは、家族の雰囲気も壊してしまうので、ちょっと大変ですsweat01
感情を出してくれるのは、ありがたいんですけどねcoldsweats01

投稿: まゆ | 2011年11月21日 (月) 20時40分

ののちゃん、シンちゃん、タクちゃん、あおちゃん?
お子さん4人いらっしゃるの~?
うちは二人でしたが喧嘩もよくしましたよ
でも、どっちかが林間学校だの修学旅行だので居ないと
それはそれは寂しそうでした
今はもうすっかり大人になっちゃってますが
懐かしく想い出しましたconfident

またお邪魔したいので
まゆさんのブログ、リンクさせていただきますね(*^-^*)

投稿: あみん | 2011年11月21日 (月) 21時09分

あみんさん、おはようございますsun

長女がのので、長男がタク、次男がシンで、次女があおで、
4人子供がいますcoldsweats01
仲良くしている時は、可愛いんですが、
喧嘩モードになると、大変ですsweat01
今は賑やかですが、大人になって、手が離れると淋しくなりそうですdespair

リンク、ありがとうございます。
私も、リンクさせていただきますねhappy01

投稿: まゆ | 2011年11月22日 (火) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理。 | トップページ | +今日のご飯+ »