« 久々に、ランチ♪ | トップページ | 首の筋違い? »

2011年11月30日 (水)

インフルエンザ予防接種。

今日は、家族でインフルエンザの予防接種に行ってきましたhospital

かかりつけの小児科で予約をして、親も一緒に受けてきました。
ののが産まれてから通っている小児科で、
先生は、もちろん、その当時からいらっしゃる看護師さんもいて、
今日は、「皆大きくなりましたね。」と声をかけてもらいました。
予防接種の度に、泣いて大暴れしないように、気を遣っていたのに、
今では、注射では泣かなくなった子供達。
本当に大きくなったなぁ・・・。

|

« 久々に、ランチ♪ | トップページ | 首の筋違い? »

コメント

そういう姿を見ると成長したなぁって思うだろうなぁ…

うちは僕が注射アカンから一緒に行ったりすること無いなぁ!!

投稿: さぼりーまん | 2011年12月 4日 (日) 06時03分

さぼりーまんさん、おはようございますsun

長女は、もう11歳なので、余計にそう思いますね。
さぼさん、注射ダメなんですね。
私も、注射苦手だけど、子供の前では平気なフリしてます。(笑)

投稿: まゆ | 2011年12月 4日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に、ランチ♪ | トップページ | 首の筋違い? »