« +今日のご飯+ | トップページ | 修理。 »

2011年11月18日 (金)

肺炎。

昨夜、40度まで熱が上がった旦那さん。
今朝は、少し下がったものの、まだ熱があるのに、出勤していきました・・・。
熱が高かったので、仕事の合間に、もう一度、病院へ行くと、
なんと、肺炎になっていたとの事。
昨日と同じ病院で、違う先生に診てもらったのですが、
昨日の先生、気付かなかったのかなぁ・・・。

でも、肺炎って、風邪をこじらせて・・・とかならわかるのですが、
咳も無く、何の症状も無いのに、突然肺炎になるなんて、ちょっとビックリしました。
そういえば、少し前にマイコプラズマ肺炎が流行っていると聞いた事があるような。。
とりあえず、血液検査をしてもらったようです。
今のところ、家族は誰も移っていないようなので、このまま何も無ければいいな。
旦那は、3日間、点滴に通わないといけないそうです。
早く、完治しますように。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 修理。 »

コメント

まあ!肺炎sign03
熱だけだとびっくりしますね。
お大事にしてください。

私も肺炎になったとき、
咳も何にもなくていきなり高熱で
しばらく家で市販の熱さましを飲んでいただけだったので
病院に行ったときはひどくなっていて
3週間の入院でした。
まゆさんもお子さんたちも気をつけてくださいね

投稿: プクプク | 2011年11月19日 (土) 11時27分

プクプクさん、こんにちはrain
ありがとうございますclover

こんな熱だけの肺炎があるなんて、ビックリしました。
プクプクさんも、肺炎にかかったんですね。
熱だけだと軽視してしまいがちですが、
これからは、早めに病院に行こうと思います。
今のところ、子供達も私も大丈夫ですhappy01
流行っているみたいなので、プクプクさんも気を付けてくださいね。

投稿: まゆ | 2011年11月19日 (土) 13時18分

さっそくお邪魔しましちゃいました
旦那さまの具合はいかがですか?
マイコプラズマ肺炎
今、とっても流行っているそうですね
早く良くなりますように・・・

毎日のごはん、美味しそう~heart04
またお邪魔させていただきますね(*^-^*)

投稿: あみん | 2011年11月20日 (日) 21時39分

あみんさん、おはようございますsun
遊びに来てくださり、ありがとうございますclover

旦那の熱は、肺炎と診断されて、薬を処方されたら、
すぐに下がり、時々咳が出るものの、もうすっかり元気です。
ありがとうございますconfident
今のところ、家族にも移っていないので、一安心です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: まゆ | 2011年11月21日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 修理。 »