« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年11月15日 (火)

焦った・・・。

朝、いつも通りにパソコンに向かうと、画面が真っ黒なまま、何も変わらず・・・。
電源を入れ直そうと、一度、電源を切ったのですが、
その後、電源が入らない状態にshock
仕方ないので、旦那のパソコンで、mixiのアプリだけチェックしました。
でも、私のパソコンで受けているメールはチェック出来ないし、
このまま、使えなくなると、中のデータはどうなるのだろうと、
不安な1日を過ごしていたのですが、
旦那が仕事から帰ってきてから、見てもらうと、
スイッチの部品が故障していたとの事。
中のデータなどは、全て無事でしたgood
よかったぁhappy02
数年前までは、パソコン無しでも生活出来たのに、今はパソコンが無いと困ります。
便利になった分、故障したら不便になるなんて、それも困りますね。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

よかったね~
パソコンがないと困る!困る!
私なんて大したことやってないのに困ります^^;
家に2台ないと不安です

今日我が家にもう一台の新しいパソコンが
届くらしいのです。
夫が買ったみたいなんですが…
3D対応なんだとか?3Dでなにすんねん!と
高価な買い物に怒りを覚えていますannoy
買う前に言ってほしいです。
こんなところで愚痴ってごめんなさい。

投稿: プクプク | 2011年11月16日 (水) 17時53分

プクプクさん、こんばんはnight
本当に、パソコンが無いと困りますよね。
無事に直って、一安心です。

旦那様、3D対応のパソコンですか・・・。
うちの旦那は、3Dを見ると目が回って気持ち悪いと言うのですが、
旦那様は、大丈夫なのかなsign02
どんどん、愚痴ってくださって大丈夫ですよwink

投稿: まゆ | 2011年11月16日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »