« 1ヶ月検診へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年10月23日 (日)

『堺の新名所・とれとれ市』

昨日は車に乗っているだけだったけれど、長時間の移動は体に負担らしく、
今朝は、なかなか起きられなかった・・・。
子供達だけが、元気に起きて、朝からテレビを見てましたtv

今日は、ののの野外活動の買い物に行く予定だったのですが、
結局、全部、ネットで注文pc
ドロドロになっても、破れてもいいような服と言われ、
そんな服は無いし、仕方なく、安くて可愛いジャージを購入しておきました。
バッグも、大きめのボストンにして、斜めがけ出来る物に。
親は、小さくまとめて入れられても、子供は、大雑把にしか入れられないだろうし。
来年の修学旅行や中学に行っても使うだろうし、先を見越しての買い物でした。

なので、今日は買い物へは行かず、ちょっとお出かけrvcar
先日、テレビで見た『堺の新名所・とれとれ市』へ行ってきました。
001
中は、たくさん、お店が並んでいて、どこも美味しそうです。
とりあえず、七輪を借りて、新鮮な魚貝類をいただく事に。
↓これだけ入って、1200円sign01安いsign03
002
003
七輪焼きは、他に肉や野菜、ベーコン巻き、ソーセージなどもあったので、
子供達も食べられました。
青果店では、チョコバナナやカットパインもあり、
子供達は、スーパーボールすくいをしたり、屋台気分を味わってきました。
安くて、美味しくて、とても楽しかったです。
新鮮な魚貝類が安いので、たこを買って帰ってきました。
明日は、たこの炒め物を作ろうかな~sign02

ここは、かなりオススメスポットですgood

|

« 1ヶ月検診へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

おいしそう~!
私の好きな魚介ばかりです。
機会があれば行ってみたいです~!

検診も無事終わって経過も順調で
よかったですね。


投稿: プクプク | 2011年10月25日 (火) 09時43分

プクプクさん、こんにちはrain

本当に、すごく美味しかったですよ~good
新鮮で安いし、他にも韓国料理のお店などもありました。
是非、機会があれば、行ってみてくださいねhappy01

検診も無事に終わり、一安心です。
ありがとうございます。

投稿: まゆ | 2011年10月25日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月検診へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »