« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年10月28日 (金)

無事、帰宅。

今日、ののが、無事に野外活動から、帰ってきました。
迎えに行く親御さんが多いと聞き、私も、迎えに行ってきました。
とても楽しかったらしく、野外炊飯も上手に作れたそうです。
竹で作るご飯が、竹の香りがとても良かったと言っていました。
うちでも、挑戦してみようかなぁsign02

ただ、一つだけ、とても残念な事があり、それに対しては、怒ってしまいました。
前日、バッグに荷物を入れる時に、ちゃんと説明しながら、用意したのに、
全く、言う事を聞いていなくて、なぜ、そうするのかを説明したのですが、
本人は、説明の意味をわかっていなかったようです。
もう一度、なぜかを説明したのですが、理解出来ているのか、いないのか・・・。
こういう所、勉強においても、全部、出てきているんですよね。
後で、困るのは自分なのに。
次は、修学旅行なのですが、ちょっと心配です。
もう5年生なのだから、もう少し、理解力が欲しいです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »