« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜日。 »

2011年10月15日 (土)

幼稚園の運動会。

今日は、幼稚園の運動会でしたsports
005
幼稚園の運動会は、町の体育館でやるので、雨でもやります。
昨日から大雨が降っていて、今日の天気が心配だったのですが、
ちょうど家を出る時に、雨が止み、何とか自転車で行く事が出来ました。
お昼も、雨は降らなかったので、外でお弁当を食べられたし、よかった、よかったconfident
これが、雨だったら、行くのも大変だっただろうし、
お昼も場所を考えないといけなかったので、無事に終わって、一安心でした。

シンは、かけっこをし、親子競技でリレーみたいな感じで走り、
遊戯は、マルモリでしたcoldsweats01
小学校も、1・2年生がマルモリ踊ってたし、
今年の運動会は、マルモリの所が多かったんでしょうね。
ののとタクは卒園児なので、卒園児かけっこに出ました。
あおは、初めての運動会で、まだ訳がわかっていませんでしたが、
ぐずる事無く、楽しそうにしていましたhappy01

無事に運動会が終わって、一安心。
明日は、のんびりしようっと。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜日。 »

コメント

運動会楽しそうですね~
かわいい音楽とダンスが目に浮かぶようですnotes
外でのお弁当も運動会も
あおちゃん、すご~く楽しかったんだろうなぁ~!

投稿: プクプク | 2011年10月15日 (土) 20時48分

プクプクさんsun

久しぶりの幼稚園の運動会は、皆小さくて、可愛かったですheart02
小学校の運動会を見た後だから、余計にそう思うのかなsign02
親バカですが、シンのマルモリは、とても可愛かったですnote
あおも楽しかったようで、ウロチョロと遊んでいました。

投稿: まゆ | 2011年10月16日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜日。 »