« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年10月27日 (木)

野外活動へ。

ののは、今日から1泊で野外活動へ行きました。
私達が子供の頃は、林間学校だったような・・・。
今は、野外活動と言うのかなsign02

曽爾高原で、ハイキングをし、野外炊飯で竹でご飯を炊き、豚汁を作り、
入浴の後は、キャンプファイヤーをするそうです。
明日は、早起きして、木の伐採体験をしたり、工作をしたりするそうです。
帰って来て、ののの話を聞くのが楽しみhappy01

でも、ののがいなくて、ちょっと淋しかったなぁ・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

野外活動かぁ!!

ちなみに僕の時も野外活動でしたよ(笑)

確か僕らの時は、キャンプファイヤーとかしてど定番のカレーを作ったような…

無事に帰ってきたみたいだし、あまり怒ったらダメですよ♪

投稿: さぼりーまん | 2011年10月29日 (土) 13時16分

さぼりーまんさん、こんばんはnight

さぼりーまんさんも、野外活動だったんですね。
私の時は、林間学校でした・・・。
年代で呼び方が違うのか、大阪と奈良で違うのか・・・sweat02

飯ごう炊さんで、ご飯を炊いたり、カレーを作った記憶はあるのですが、
それが、いつの物なのかがわからなくてcoldsweats01
そういう経験って、良いですよねgood

せっかく、楽しい思いをして帰ってきたのに、
どうしても、許せなくて、ついつい怒ってしまいましたdespair
可哀想な事をしたかな?
ちゃんと、フォローしておきます。

投稿: まゆ | 2011年10月29日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »