« +今日のご飯+ | トップページ | 1ヶ月検診へ。 »

2011年10月21日 (金)

すっぴん。

最近、昼間が暑いせいか、蚊が家の中に入り込み、
夜中にブンブンと蚊が耳元で飛ぶ音で、何度も起き、
ものすごい寝不足だったため、朝食作りなどを終えた後、
布団に戻り、バタンQsleepy

しばらくすると、電話が鳴り、
家を建ててもらった建築会社の我が家担当・S君からでした。
窓のサッシの部分が浮いてきていて、少し気になると、昨日電話したのですが、
早速、今日見に来てくれ、後日また連絡するとの事でした。

実は、寝ていて、すっぴんだったし、電話をスルーしようか・・・とも思ったのですが、
S君は、何だか弟みたいで・・・というか、
建築会社の皆さんがファミリーみたいな感じだったので、すっぴんを晒しましたcoldsweats01

もう、怖いモノはありません。(笑)

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 1ヶ月検診へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 1ヶ月検診へ。 »