« +おさんぽバッグ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年10月 9日 (日)

奥水間アスレチックスポーツ。

今日は、奥水間アスレチックスポーツへ遊びに行ってきましたrvcar
001
釣りも出来るし、アスレチックもあるし、BBQは手ぶらでも大丈夫とあったので、
楽しみにしていったのですが、なぜか釣りは、販売中止になっているし、
BBQの食材を注文すると、食材の用意に30分も時間がかかると言われました。
厨房に2人しかいなかったんですよね。うち、1人は、他の雑用もこなしているし。
単品の注文は断られるし、追加しても、また30分待たないといけないだろうし、
全く食べた気がしないまま、アスレチックへ。

ののとタクは、コース通り、こなしていったのですが、
シンとあおは、ついて歩くだけで、大変sweat01
坂が多くて、整備されていないので、
ちびっこは、何度も滑ったり、転けたりしていました。
険しい所もあったけれど、何とかコース終了。
親も、運動した後のような疲労感がありましたcoldsweats01

帰りは、天王寺へ行き、晩ご飯を食べて帰ってきました。
初めてのお店に行ったのですが、ダメダメで・・・。
天王寺では、串カツによく行くのですが、他にも美味しいお店を探したいです。

今日は、BBQ外れ、お店が外れだったので、
ちょっとイマイチな1日になってしまいました。

|

« +おさんぽバッグ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +おさんぽバッグ+ | トップページ | +今日のご飯+ »